2 responses

  1. ruser
    2013/11/05

    グリグリ動くと聞いて、PlayStation@home にあった「ホメ春香」を思い出してしまった…w

    PS4のローンチ(仮)はあんな感じ?

    返信

  2. アバター画像
    武上
    2013/11/06

    ホメ春香は、ある意味メディアに注目された優良コンテンツだったのではないかと最近思うようになった。
    芸能人がスキャンダルを武器にするような、あんな感覚だな(爆)

    ただ、PS4のローンチにホメ春香みたいなキャラばかりだされたんじゃ話にならんw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop