2 responses

  1. amemiya
    2014/06/28

    VAIOのホームページにはauの回線で利用可とは書いてありますね。
    http://www.sony.jp/vaio/solution/wan/

    ただAPNの設定がカスタマイズできるとは記載がないのでMVNOの利用については期待しない方がよさげです。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/06/28

      auの回線でしか利用出来ないハズなんですよ。
      しかもauの4G LTEオンリーなので、au系の回線以外ではまず利用できない、という事は分かってます。

      APNの設定に関しては、多分できると思います。というか、PCですから、そのアタリのカスタマイズに関しては自由度はスマホ以上を期待できるのですが…それでも確約できないのが公式には記載が無いという事実。

      ま、ツイートを信じるかどうかが全てですね…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop