2レス

  1. 関西の人
    2015/01/26

    もういっそ、PS4G4U完全パック(ソフトはあと供給)で出せばいいんじゃないだろうかとさえ思う。

    そうすれば、私がPS4買う理由にもなるのにw

    そういえば、3話作画、自分的にはもんだいないんですが、かな子がいきなりポッチャリじゃなくなるのだけは、違和感ありまくりでしたわw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/01/27

      後からでもPS4で提供してくれるという神対応とかあるといいんですけどね。
      まぁ、ないでしょう。いつもの事です。

      作画が崩れる事は多々あると思います。もっとも、それを感じさせないのが一流の仕事なのですが、TVシリーズは予算と期間の問題でそれが失われがちになると言えます。
      一定ラインは許容するしかないですし、或いは意図的に…という作り手の事情もあったりするので、この辺りは判断が難しいものもあります。

      どっちにしても、完璧を求められる時代のワリに、1クールあたりの作品数が多すぎて制作サイドがついて行けていない時代なので、見る側は多数・多様な作品を見る事ができる弊害と考えるべきでしょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ