2 responses

  1. ruser
    2015/01/29

    E-M5Ⅱ良いですねぇ。
    何よりもOMらしいデザインが良い!
    これをオールドレンズの母艦として使いたいなぁ(贅沢だけど)。
    E-M10を使ってて一番の不満点はEVF。
    E-M5と同じもののはずなんで、あれが強化されてデザインがコレならそれだけで欲しくなりますね。
    正直バリアングルは使わない(チルトで十分)だろうから、そこには特に魅力を感じないですかね。
    バリアングルで液晶を裏返して元の位置に戻せたら、完全にOMライクで面白そうだけどw

    40M撮影の詳細が分から無いし、国内価格で少し安くなったとしても結構な値段なんで飛びつくことは無いと思いますが、かなり魅力的だなぁ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/01/29

      E-M5II、正直欲しいんだよね…2ndカメラとして(爆)

      まぁ、普通に考えたら2ndとするにはもったいないクラスなんだろうけどw

      E-M5IIに、パナライカ25mm F1.4を付けて手軽に撮れるカメラにしたいなぁ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop