2 responses

  1. ruser
    2015/03/16

    今買わないともう出逢えないかも、次がいつになるか分からない…だから今買わないと!
    と言う強迫観念めいた感覚は、間違い無く沼への入り口ですw
    凹みウルトロンも数が少ないとは言え、出回らない訳ではないので、冷静に考えて今回の入札を諦めたのは正解じゃないかと思います。

    沼の中にいる私にとっては、同じ穴の狢を増やしたい気はするけど、AFメインにするならこちらの道はお勧めしかねます。
    Flektogon 2.4/35 みたいにマクロ的な使い方するならMFでも十分だけど、そうでない場合は使い勝手が確実に悪くなるし。

    …と言うのは建前(爆)

    本音は、どんどん凸って此方にいらっしゃいまし~!w
    一緒に後悔して凹みましょう。
    凹みウルトロンだけに…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/03/16

      M42マウントは最低2本あればいいかな? と思ってます。
      折角買ったM42マウントアダプターがもったいないので。

      でも基本はAFで行きたいので、2本ないし3本のMFレンズが手元に来たら、もうその時点でコチラ側は終わりです。

      ただ…そのもう1本のM42マウントレンズは、現時点では凹 Ultron以外に考えられないというのも事実。
      面白い結果が得られるレンズでないと、選ぶ意味がないので、そう考えると選択肢が他にないのですよ…。
      ああ…良品が出品されないかなぁ…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop