2 responses

  1. ruser
    2015/03/28

    ユーザー側としては、私も全く同感で理解できませぬ…。

    運営側として考えると…
    「コンテンツが終わるまでに回収できるものは回収せねば!」
    って感じかな?
    どちらにしても理解に苦しみますね…(´д`)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/03/29

      オフラインで遊び続けられる仕組みでもあれば、まだ意味もわかるんだけど、オンラインでしか遊べない仕様だと、何故これから終わるというコンテンツにお金を投下する事ができるのか? 全く理解できません。

      運営側はどういう思惑で値下げとかするのだろうか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop