2 responses

  1. ruser
    2015/07/09

    昨日から発売開始して、明日から発送開始だそうです。

    私もミラーレスに使うのはちょっと心許ないなって感じがします。
    ストラップの紐を見ても、コンデジや携帯に着ける落下防止グッズって感じですね。

    私のコンデジPENTAX MX-1には、安物の樹脂製リングストラップを着けていますが、これがまた安っぽい…(´д`)
    オールドテイストな見た目とも合わないので、ユリシーズのリングストラップを買おうか考えてました。
    前の型のスプートニクも検討してたんですが、かさばるので除外しました。
    新型は普通のストラップっぽくなって良い感じです。

    …なので、本日一本注文しましたw

    決め手はやはり…
    ロシアしてる名前ですかね!

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/07/09

      個人的に思うのは、以前のスプートニクから比べると、確かに欲しいと思えるデザインと機能にはなったかな、と思います。

      デザインとかを見るに、やはりコンデジ用ではないかと思ってしまいます。

      なので、きっずさんがコンデジを買うのなら、1本オススメするのも良いかもしれませんね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop