4 responses

  1. ruser
    2015/09/29

    blog更新よりも寝て休んでくださいw

    気管支炎は私も拗らせたことありましたが、出ても38度位でした。
    酷い咳で呼吸困難になりましたが…(´д`)

    先日の審査作業で体に負担が掛かりすぎてたのかもしれませんね。

    何はともあれ、早く症状が緩和すると良いですね。
    お大事にー。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/09/30

      結局、最初の高熱が出た原因は未だわからず…。
      ただ、薬の力で解熱され、現在はなんとか37℃前半に収まってます。

      このまましばらくは様子見ですな。
      多分自然鎮火するでしょう。
      幸い、気管支炎として治療…といっても、咳もほとんど出ず、呼吸困難になるような事はなかったので、その分楽ではありました。

      返信

  2. 関西の人
    2015/09/30

    ご自愛くださいませ。

    高熱プラス手足が腫れるのは、多種病気があるでしょうが、私がなったのは、足の傷から雑菌が入り、悪化したときになったことがあります。
    その時は、医者にいき、3日ほどで引きましたが。

    改善しないならば、すぐに医者、いってくださいよ?

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/09/30

      左足の腫れですが…雑菌繁殖というのにプラスして、静脈炎症が原因なんだそうな…。
      どうも、肥満症の一部の人に見られるらしく、エコノミー症候群と対をなす、血管の障害なんだそうな。
      エコノミー症候群は血中に血栓ができてそれが流れて詰まる問題ですが、血栓ができるかわりに炎症を起こしているそうな…。
      いやはや、参ったね orz

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop