4 responses

  1. 関西の人
    2015/10/23

    本厄?なのかな?
    あまり、厄年とか気にするようにはみえないですが…(爆

    お祓いいきますか?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/10/23

      実は後厄。

      気にはしてないけど、ここ数年は良い事があまりない。
      体が弱っているのは確実。
      何とかしないと…。

      返信

  2. ruser
    2015/10/23

    体調不良が続きますねぇ。
    肉体的な原因もあると思うけど、精神的なものもあるんじゃないかと心配です。
    ストレスで風邪を引きやすくなったり、胃炎や腸炎を起こしやすくなる(抵抗力が落ちる)なんて話は良く聞くし。
    体調が回復したら、機会を見て写真でも撮りに行きませんか?
    これからの時期なら紅葉があるし。

    取り合えずば今の体調が早く回復すると良いですね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/10/23

      とりあえず喉は峠を越えたかな? という感じ。
      熱も下がってきてるし、週末までには問題ないレベルになると思われ。

      撮影には行きたいですね。
      この時期はテレビで京都とかが写ると、ホントすぐにでも行きたくなる光景ばかりで、困る…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop