2 responses

  1. ruser
    2015/10/23

    なんだか、ますますストレス過多を疑いたくなるようなデータですね。
    交感神経と副交感神経が上手く切り替わらないと高ぶってなかなか眠れない等の症状が出ることがあるなんて記事を見たことがあります。
    更年期障害やストレスが原因でバランスを崩すと起き易いとも言ってました。
    でも、睡眠時間が極端に短くても、眠りが深いなら大丈夫な例もあるみたいだし、やはりプロの診断が一番信用出来るんでしょうね。

    病気の原因になっていなかったとしても、ストレス発散は必要なので、やはりどこかで息抜きしましょう。
    それには、体は疲れるけど趣味に没頭するのが一番!
    …と言うわけで、そっちの近くで見頃の場所って無いですかね?w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/10/23

      山梨だと昇仙峡とかがいいのかもしれない。多分今はシーズンだと思う。
      まぁ、コッチは他にも富士山なんていうデカイ名物があるので、素材には困らないかもw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop