2 responses

  1. ruser
    2015/11/09

    インストール済だったりします。
    やたら長いアップデートがあったので、プレイする時間は無かったですが。

    私は海外ゲームも幾つかやってたのでWASD移動にそれ程問題ないですが、焦るとDキーを押せなかったり、斜め入力がし難かったりはしますね。
    NOSTROMOはFF14やDiablo3で使ってますが、親指で操作するスティックにWASDを割り当てても、ゲームによってはスムーズな入力をしてくれない事がありました。
    やってみないと分かりませんが、ゲームスピードが遅めなので行けそうな感じがします。
    今度私も試してみますわ。

    CooPモードもあるみたいなんで、一緒に出来ると楽しいかもしれません。
    あ、ちなみに魚雷積んでない船には乗る気は無いのでよしなにw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/11/10

      11月の大型アップデート、私もあまりの長さにあきれかえってました(爆)

      WASD移動、できないワケじゃないんだけど、これが右手操作のテンキー2468移動だったら全く問題なくできるだけに、なんで左手操作かなぁ…といつも思ってるわけです。

      なのでRazer Nostromoでせめてその移動だけでも楽になればなぁ…と考えた訳です。

      World of Warshipsは、やり込まないと艦船が増えていかないので、本当はバリバリやりたいんですけどね。
      どうもハードルが高いというか…。
      一人だとちと抵抗を感じてたりしますw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop