2 responses

  1. ruser
    2015/11/09

    気管支炎の症状としては、私の時もそんな感じでした。
    ただ、百日咳とも症状が似ているので、判断が難しそうです。
    百日咳の場合、風邪のような症状だけど、激しい咳だけが長く残ると言うのも一致してるし。
    私達の年代に流行り始めたのは数年前だけど、症状が治まらないようなら別の病院に行ってみるのも良いかもしれませんね。
    咳って本当に辛いので、早く良くなると良いですね。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/11/09

      病院に行った後の薬は結構ちゃんと効いているようで、随分と咳が止まった感じです。
      まぁ、それでもまだ出るには出ますけどね。

      とりあえず、一週間今の薬を飲み続けて、様子見といった所です。
      これで上手く治れば良いが…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop