2 responses

  1. ruser
    2016/01/18

    新型PEN-Fのシルバーモデル、ヤバイですねぇ。
    ブラックモデルもメカメカしくて良いなと思ったけれど、シルバーは別格の格好良さ。
    PEN-Fって名前には違和感あるものの、カメラとして普通に格好良いです。
    ペンタ部の無い箱型カメラは余り興味なかったんですが、最近の富士フイルムとかPENはデザインが良いので欲しくなりますわー。

    PEN-Fの花文字が入った限定版とか出ないかな…?

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/01/18

      私の場合はOM-D系が主なので、このPEN-Fをセカンドカメラとして受け止められるか? と言うところに尽きると思います。
      残念ながら、カメラを何台も所有できるほど余裕がないので、取捨選択するしかないのが実情。

      デザイン的にグリップのない姿を見たら確かに所有欲は湧いてくるんだけど、価格とか考えると手軽さがないので、時期E-M1に集中したいって感じかな。もちろん、ソッチも買えるかわからんが(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop