2 responses

  1. 関西の人
    2016/02/15

    いや、本当。
    義理のやり取りは撲滅してほしい。
    まぁ、今の職場で、女性いないし、今年は日曜だったので、なかったですが。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/02/16

      単純に「贈り物」というレベルに落ち着くのが一番良い終着点ではないかな、と私は思っています。
      が、世の中そう上手くいく事ばかりではなく、欲と陰謀が渦巻く限り、こうしたイベントは利用されつづけていくワケで。

      私ではなく、相手方の見栄の為だけにずっとこのやり取りをしてきていたので、そろそろ決着が付いて欲しいんですけどね。
      まぁ…相手方の一部は「見栄だけじゃない」と言ってたりする時もあるので、どこまでが本気でどこまでが冗談なのかは、わかりませんが…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop