2 responses

  1. うめー
    2016/05/28

    オイラのトコにも今日Amazonから届きました~
    オイラは劇場で通常版、爆音上映、 imm sound、4DX
    と各1回づつ計4回観てしまいました
    こんなに同じ映画を劇場で見たことなんて無かったです
    今からBDをエンドレスで観まくりますよ~

    返信

  2. アバター画像
    武上
    2016/05/28

    映画館で観る迫力はパッケージソフトでは味わえないですが、パッケージソフトは自分の時間で観る事ができるのが魅力。
    私はその魅力を一番と考えていて、パッケージが出るのを待っていました。
    まぁ…観に行けなかったというのもあるんですが。

    とりあえずAmazon.co.jpでも何とか発売日に届いたというのは、今回は評価しないといけないかな、と思ってます。
    …いや、本来はそれが正しい在り方なんだけどさ(-_-;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop