2 responses

  1. 士之
    2020/09/19

    とりあえず、私は、発売日に手に入れるのは、一旦やめておこうかと思っています。

    PS4ですら、現在持て余し気味で、ローンチ予定タイトルも引かれるものもなく…。

    ただ、年末位に、品薄でなければ買おうかと思ってます。
    予想価格より、2万くらい安かったですし。

    ただなぁ、ソフトがなぁ…。
    今のところ無いんですよ、惹かれるものが…。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/09/19

      私は予約だけはしました。予約時に倍率5倍とか出てきたので、当たる気は全くしませんが…。
      PS5のソフト?
      私もローンチタイトルに引っかかるタイトルなんて皆無ですよ(爆)
      ただ、PS4のソフトを全てダウンロード版で購入しているので、それらの資産をPS5で利用できるのか、というのを試したりしたいだけです。
      利用できなきゃ悲しいけど(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop