2 responses

  1. 士之
    2021/03/06

    据え置きゲーム…?というか、あつ森しか
    やっておらず。
    後はソシャゲくらいしかしていない自分がいる。
    あつ森は、去年のGW明けに抽選でswitchセットがあたったので、一年は毎日やるときめており、暫くは続ける予定。

    自分としては、ソシャゲの課金が増えており、ちょっとブレーキ踏まなきゃと思っとります。

    あ、✖︎ボタンがOK、PS5がそれなんで、いまだ慣れてない感じですわ。
    というか、気になるゲームすらないというのも、さみしい…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/03/08

      私はソーシャルゲームに課金する事はまずないかな…いや、課金しないとサービスとして成立しない事は理解はしているのだけれど、課金してまで…というものが大多数かな、と思ってる。
      課金そのものという事であれば、FF14にもう7年も課金しつづけてるので、課金しないというポリシーでもないのだけれど。

      PS5はボタン入れ替えが出来るので、特に問題にはならないでしょう。デフォルトがどうだとかいう問題はあるかもしれないけど。
      そんな事よりも、まずは普及率上げないと、ソフトだって発売できないでしょ。開発側だって売れない事わかってて発売するわけにもいかないだろうし。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop