2 responses

  1. 士之
    2021/07/11

    ながい
    でかい
    たかい

    なんて贅沢なモニターだw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/07/11

      ん~、横長モニタは一度使うとその便利さに驚くよ。
      ま、PC作業への依存度にもよるんだろうけど。
      私は置き場所があれば使いたいぐらいだけどね。
      今でこそモニタは5万円以下が当たり前かもしれないけど、昔はモニタだけで10万円超えが当たり前だったし、その10万円超えのモニタの品質もそんなに良いわけじゃなかった。良いものは20万円超えだったしね。
      それに、私はテレビよりも見ている時間の長いモニタなので、良いテレビを買う感覚でモニタ選びをしているところがあるのかもしれない。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop