2 responses

  1. 士之
    2022/01/03

    ペンシルが先、iPad本体は19日以降なんだ…って思った。

    これ、発送が一緒にくるか、先にペンシルだけくるか。

    明けましておめでとうございます。

    AppleStoreで購入したことないからわからないけど、購入時に配送分けるか選択できず、ペンシルだけ先に送られてくるとかあるのかな?

    一緒にされるか、出荷可能品から送るかを選択できない場合、無慈悲にオプション品だけ送られてきたら悲しいなぁと思った次第で。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2022/01/03

      あけましておめでとうございます。
      本年も宜しくお願い致します。

      コレですが…おそらくApple Pencilだけ先に送られてきますよw
      昔からそうなのかはわかりませんが、Appleはとにかく発送しないと決済しないんですよ。だから早く注文を決済したいという思惑からか、発送できるものが準備できた段階で発送して、その金額をさっさと決済して、処理してしまおうという思惑が見て取れます。
      なので、早く準備が出来た製品から出荷、決済というのが通常業務です。
      これをどう捉えるかは、消費者の判断に委ねられるところではありますが、製品の返品が(理由はどうあれ)当たり前のように行われるような米国スタイルだと、こういう処理が一般的なようです。

      というわけで、先にApple Pencilだけが私の手元に来ます。
      …先に来ても使えないけどwww

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop