2 responses

  1. 士之
    2007/11/05

    うちも今は、4時間弱くらいっすね~。
    今、仕事が苛烈な状況なんで、平日は24時がえりで家事やって27時就寝の7時起きで8時出のサイクルっすね。
    今はこれに土日も入ってくるんでもっとひどいかと。
    まぁ、これでも昔の武上さんよりはかなりマシなんでしょうが…。
    あの睡眠時間でよく生きていられますなぁと、聞かされた当時はおもったわけです。
    それでいうと、武紙さんに当てはめた場合のナポレオンの言葉はこうなってしまうわけで。
    『武上の辞書には、不可思議のもじしかないっ!』
    てな具合に、私的には武上さんは神秘で一杯、小宇宙が一杯なわけですわ(爆)

    返信

  2. 武上
    2007/11/06

     オレの中の小宇宙(コスモ)を燃やせっ!
     …古いなw
     たしかにあの当時は一日の睡眠時間が2時間を割り込んでいて、土日にせいぜい4時間寝てたかな?という感じだったな。
     …今、そんなことは到底できませんw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop