2 responses

  1. 士之
    2008/02/20

    いや、よく職場で愚痴をこぼさずにやってますよ。
    おれなら引継ぎ元に、くさるほど文句いいますね。
    どうせやめる奴だし、遠慮しねぇ(爆)
    ま、たつ前から濁してるひと多いけどね(><)

    返信

  2. 武上
    2008/02/21

     何とか引き継ぎは終わったが…今度は私がその管理をマトモにできるかどうかの瀬戸際に立たされた。
     ま、辞めるタイミングとしては良いタイミングなのかもしれない。
     退職願の準備を始めるとするか…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop