6 responses

  1. 士之
    2008/07/02

    一般→18禁→一般で爆発となるのですかね~。
    秋葉原は完売店もでたらしいですが、日本橋はもっさり残っている模様。
    私はメロンブックスで買いましたが、クリアファイルでした。
    複製原画はほしいのでどうするかわかりませんが、あれはエロくて飾れませんな(爆)

    返信

  2. ruser
    2008/07/02

    あー、その、なんだ。
    私も通販受付と同時に予約したんだな。とらでw
    今日届いているはず。
    …まだ外だから確認出来ないが。

    返信

  3. ruser
    2008/07/02

    そうそう、成年コミックだろうがマンガはマンガ。
    エロゲーだろうがゲームはゲーム。
    私もこのスタンスだけは崩せない。そんな事で区別しても視野狭くするだけだしね^^
    …世間一般? …って、なんでしたっけ?(・_・)

    返信

  4. ruser
    2008/07/03

    ………エロかったぁ!\(≧▽≦)丿
    半分位は読んだ事ある短編だったけど、やはり絵が良いね、特に表情がイイ! ストーリーも短編ながら良いの多いし。今回掲載されなかった短編(確かあったと思う)も含めて次もはよ読みたいもんです。
    複製原画は…あのサイズで9000円なら安いと思う…が、飾る根性無い私にはちょっとね…^^;

    返信

  5. 武上
    2008/07/03

    多分、今の日本のコンテンツは、もうX指定であるとかR指定であるとかという事がほぼスルーされているんじゃないかと思う。
    先日、一般誌でとんでもない漫画が連載開始になり、アキバBlogでも話題になったけど、倫理の判断基準がその出版社にあるという事でその漫画は一般誌に掲載。
    もうこの時点で倫理規定というものが崩壊してるんじゃないかと思う。
    事実上、ソフ倫とかも基準が状況によってかなり変わったりするので、結局倫理規定は人が感覚的に決めている基準って事じゃないかと。
    …日本、オワタ\(^O^)/

    返信

  6. ruser
    2008/07/03

    最近のアニメ見るとよーっくわかります。エロいのばっかだ。
    個人的には年齢制限は気にしないが、適用範囲は私だけw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop