3 responses

  1. 士之
    2008/09/03

    ぜ、絶対買わないんだから。
    負けたんじゃないんだから!
    悔しくなんかないんだからね!

    返信

  2. ruser
    2008/09/04

    上のコメント、ちっとも悔しそうじゃないなw
    さて、PS3の約束された未来は陽の下にあるだろうが?w

    返信

  3. 武上
    2008/09/05

    まぁ、絶対買わないというのも一つのポリシーか。
    それもアリだと思う。
    あとXbox360は絶対に負けてない…というか、今はPS3から比べて勝ち組じゃないかと思う。
    PS3は追いかける側。
    今までのSCEの体制とは違い、非常に脆弱なスタートに立っているから、追い上げはかなりキツイと思う。
    それでもプラットフォームで戦う事ができるのもSCEだけで、そこに唯一の希望を見いだすという、起死回生の一手が今回の展開だと思う。
    PSPの好調な流れにPS3を載せたいという、普通は逆だろ?とツッコミたくなる展開にすがるしかないのが今のPS3なんじゃないかと思う。
    …マズいな(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop