3 responses

  1. ruser
    2008/10/30

    私は焼けるまではXPのまま使おうかと思っています。
    しかし、M78星雲から来た6兄弟みたいな名前はどうにかならないかな…。
    Windows HEVEN にして、一般保護エラーに昇天する天使を表示するとか…。
    ビジネス向けには勝手にスケジュールをタイトにする HELLエディションを、常にフリーズの危険性が付きまとう DEATHエディションとか…
    …ダメ?

    返信

  2. 士之
    2008/10/30

    ま、ゲイツ氏自身も、Windows使いにくいって言ってるぐらいだしね。
    きっと、ゲイツちゃんみたいに、『キシャー』とかいったんだろう。
    ただ、Windows7に言えること。それは、パチンコファンにだけは受け入れられるだろうということだ(爆)

    返信

  3. 武上
    2008/10/30

    WindowsはどんどんMacOS Xに近づいていくことになると思います。
    今まで頑なに独自路線のインターフェースを貫いてきたみたいですが、Windows 7からはMacOS Xの良い部分を取り入れているらしいですから…
    そう考えると、MacBookでWindows 7を動かすのが一番理想的な形になるのかも(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop