2 responses

  1. ruser
    2008/10/29

    この間1時間かけて圧縮した某データを僅か数分で解凍したのを聞いて、あぁ…四つ子が欲しいなぁって思いました。
    私のPCだって何の問題無く動いている訳ですが、衝動的に欲しくなるのは病気みたいなものでしょうw
    あぁ…Phenom×4が欲しいなぁ…。4卵性4つ子(?)が。
    性能より趣味に走る私としては三つ子も気になるところです。3気筒エンジンみたいでw
    とりあえず要領がやばいので近い内に500G程のHDDは買う予定です。

    返信

  2. 武上
    2008/10/30

    圧縮は解凍より時間はかかりますよ。
    クァッドコアの恩恵というよりは解凍というアルゴリズムの問題だと思います。
    あと3コアは場合によって2コアより遅くなる事があるらしいです。
    分散させる時に均等にできないとか何とか…
    私も1TBのHDDが欲しいなとは思います。
    円高の内に買っておいたほうがいいのはわかってるんですがw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop