2 responses

  1. ruser
    2008/12/22

    先日、工画堂歴代作品のビジュアルを集めた画集(?)が発売されましたが、危うくアマゾン川から輸入するところでしたw
    破邪の封印とかPowerDoLLsとかが懐かしくて…。
    私は一応3、4もやりましたが、やはり2が一番楽しめました。6は体験版やりましたが、スペック的な問題で断念。スペック足りてても多分やってませんがw
    工画堂のウォーシミュレーションは常に劣勢の中でギリギリ勝てるハードなバランスが歯応えありましたねぇ(^_^)
    1、2で描かれた独立戦争と言うストーリーも惹かれたし…。
    まぁ、やさしい・簡単になる傾向が強い今の時代には合わなそうですがw
    今新作を作ったら…くろねこさんちーむでは無く、くまさんちーむ製作の萌えキャラシミュレーションになりそうな気が…w

    返信

  2. 武上
    2008/12/23

    やはりPowerDollsは第二作目に限るか…
    第二作目をクォータービューでリメイクしてくれないかなぁと常々思ってるんだけど…無理なんだろうな。
    新作で昔の難易度を求める事は不可能。
    やはりPowerDolls2のコンプリートBOX買うしかないのか(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop