2 responses

  1. うめー
    2008/12/07

    なんと言いますか、お疲れ様です。
    こう言うのは、最早どうにもならないと思うので
    別のところでウサを晴らすというか
    ガス抜きをして誤魔化す以外ないのではないかと。

    返信

  2. 武上
    2008/12/07

    この平等という名の不平等に対し、上司に宣戦布告する事を決意しました。
    私の言っている事が正しいのか、間違っているのか?
    会社の経営者の判断がその会社では正しいものとして扱われるわけだが、その経営者の常識を問いただそうと思います。
    ま、これで私が不穏分子となるか、それとも革命家となるか…
    それを決めるのは、他ならぬ私以外の社員なワケで。
    孤立無援化したら、転職だなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop