7 responses

  1. 士之
    2009/03/10

    今後ともよろしくデスヨ~♪(笑
    しかし、良く続きます。
    そして、お前もせんかい!とかいう声がどこからともなく聞こえそうです(涙
    なんか、Blog開設するのも邪魔んくさくて(爆

    返信

  2. ruser
    2009/03/10

    もう10年もですか。書いた文章量を合計すると何M行きますかね?w
    私も書く事は細々と続けているものの、断続的なので継続しているとは言い難い状況です。
    最近買ったポメラの影響で、また盛り返して来たものの、非生産的な事の方が圧倒的に多いですね。
    折角のツールなんで、小説書き上げる勢いで行こうかなと。
    …明日から(爆)

    返信

  3. 武上
    2009/03/10

    毎日分を書くというのは、私が私に課した使命。
    同じ事をしている人もいるだろうし、特別難しい事ではないと思ってます。
    ただ、めんどくさいと思ったことはあります。
    ネタをどこからか引っ張ってこないといけない時も多々あり、そういう時は何を書くか迷います。
    そういう時は、愚痴でもいいんじゃないかと思ってます。
    日に多いときで200以上のアクセスがあります。
    少ない時でも100弱ぐらいのアクセス。
    特別私からTrackBackを貼ったりしていない状況を考えれば、継続しているからこそのアクセス数なのかもしれません。
    まぁ、もっと沢山のアクセスを稼げと言われればあらゆる手段を使って出来なくもありませんが、書かれている内容がサッパリなこのサイトの性格から考えれば、出来すぎなアクセス数だと思います。
    ま、今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    返信

  4. amemiya
    2009/03/12

    些末な事かもしれないのですが・・・・
    Firefoxで見られなくなりました。うちだけ?

    返信

  5. amemiya
    2009/03/12

    追記、念のためソースを確認したところ、
    METAタグでhttps://angel-halo.com/からリダイレクト
    してますが、その下のMETAタグにも反応してるっぽいです。
    https://blog.angel-halo.com/に直アクセスしたら
    みられるようになりました^^

    返信

  6. 武上
    2009/03/13

    METAタグがダメなのか…
    できれば直接アクセスをしなくてもいい方法を考えたいんですよね。
    せっかくドメイン取ってるわけだし。
    なんか良い方法ないのかなぁ。

    返信

  7. 武上
    2009/03/13

    indexファイルを書き換え、FireFox 3.0.7での表示を確認しました。
    あとSafari 3.2.2での動作も同時確認。
    Operaは未確認ですが、問題はないでしょう…たぶん(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop