4 responses

  1. 士之
    2009/03/16

    義体だなぁ。まさに。

    返信

  2. 武上
    2009/03/17

    擬体とするには脳殻を開発しなくては…
    そっちの方はまだまだ無理でしょう、倫理的に。
    何とか保護団体とか倫理団体が猛反対するでしょうし。
    脳を取り出して電極差し込むんですから、当たり前と言えば当たり前ですがwww

    返信

  3. ruser
    2009/03/17

    私もニュースで見ました。
    …ロボコップか、こいつはw
    頭部だけ人形なのが余計にキモイ。
    怒った顔を公開してましたが、イベント等でやったら間違いなくトラウマになる子供出る顔でした。
    案内役よりも深夜警備のが合ってるんじゃないかと…w

    返信

  4. 武上
    2009/03/17

    やっぱ頭部はオリエント工業製で(爆)
    その方がウケがいいに違いないw
    まぁ、今回のHRP-4Cは、その動きが人間らしい事を売りにしているようなので、顔はオマケ程度という事なのかもしれません…。
    が、人形は顔が命。
    そこをおろそかにしたのが最大の間違いだと私は思います。
    え゛?
    人形じゃない?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop