3 responses

  1. ruser
    2009/03/17

    やはりレビュー記事は需要高いと言う事なんですかね。
    特にスペックだけでは分からない機器はレビューを見てから決める人が多いでしょうから。
    私は発売日前に予約して買ったのでスペックしか分からず、公開されている情報に不満が無かったにも関わらず不安が残ったのを覚えています。
    武上さんに話聞いてようやくこれで良かったんだと安心したのを覚えています。
    実際、イヤホン、ヘッドホンのレビューや質問掲示板は凄い書き込みですし。
    それにしても2800件ですか。下手なコメント付けると思わぬ恥さらしになり兼ねませんねw
    …え? 今更…?

    返信

  2. 武上
    2009/03/17

    実は、その翌日も1400件以上のアクセスがありました。
    …恐ろしい(爆)
    製品レビューは結構需要があるだろう事は想像していました。
    ただ、お金ないので実使用のレビューがあまり書けないのが難点でして…
    本当は自分で使った使用感なんかを書けば実用的なレビューになるのですが、そこら辺が難しいところです。
    まぁ、我々の書き込みが今更変化するのも変な話なので、我々はいつも通りでいいんでないでしょうか?
    どうせ、アクセス数はいつも通りに戻るでしょうからw

    返信

  3. ruser
    2009/03/17

    「いつも通り」テスネ?
    リョウカイ シマシマ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop