2 responses

  1. ruser
    2009/04/20

    私はシンセ等の電子楽器は波形の作り方やエフェクトの知識が若干ある程度で、特にキーボードは鍵盤が苦手で避けていたので良く知りません。
    でも、流石にTRITON程の知名度があれば私でもわかります。KORGの音源は特に艶やかなピアノが好きです。
    …好きだけど、私のセンスや腕(無いに等しい)では宝の持ち腐れ間違いなしw
    昔遊びでバンドやっていた事もあるんで、やるならギターかベースですねー。
    実はギターよりベースのが性に合っていたりします。裏方のが好きなんでw
    ところで、MU2000とKORGの音源持ってるんだから、とりあえずそっちで覚え直しつつTRITONを狙っては如何でしょう?
    誰が身近な人(物理的には遠いですが)で音楽を創る趣味を始める(または再開)ならギターを復帰させようかと思ってます。一から覚え直しですがw
    あれっ? Cってどうやるんだっけ?(爆)

    返信

  2. 武上
    2009/04/20

    私が持ってるKORGの音源モジュールですが、KORG N1Rでした。
    これはこれでイイ音出します。
    まだ使ってないけど(爆)
    今手持ちのモジュールで創るにしても、シーケンサは新しくしないといけないでしょう。
    まずはそこからかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop