3 responses

  1. ruser
    2009/06/04

    サードパーティーにとって開発しやすい環境を整えて活性化するやり方は初代PSがセガサターンに差を付けた時と同じですね。時代が違うとは言えこれで更に活性化してくれると良いのですが。
    PS3はまだ先が見えない状態ですが、E3でFF14が発表されました。プラットフォームがPCとPS3らしいので、一応期待してます。稼働予定は来年ですがw

    返信

  2. 武上
    2009/06/05

    FF14に関しては期待していいのか悪いのか…
    ビックタイトルである事は確かなので、起爆剤にはなると思いますが、起爆剤になると思われていてコケた「白騎士物語」という前例もあるので、今の段階ではたとえFFといえども安心はできないでしょう。
    個人的には、ぜひモンスターハンターシリーズをPS3に出して欲しいという事。
    別に新作でなくてもいいので、モンスターハンターのリアル映像をPS3で極限に再現できればかなりの起爆剤になるんじゃないかと思う。
    間口の広いモンスターハンター系なら、PS3が浮上する可能性もあるかも…

    返信

  3. ruser
    2009/06/05

    モンスターになってハンターを狩るモンスターハンターハンターが出たりしてw
    冗談はさておき、ずっとPSシリーズで発表されていたMHをWiiに取られたのは痛恨ですよね。
    PS3持ってて良かったと思える日はいつになるやら…。
    (個人的にはアホPTとACで元を取ったと言い聞かせてます…)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop