2 responses

  1. ruser
    2009/08/15

    ホワイトスターラッシュクリアの為に火力を追求した結果………
    火事場が癖になりました(爆)
    尋常じゃない攻撃力は勿論、一撃の被弾が死に直結すると言うギリギリ感と緊張感がタマリマセン。(≧Д≦)
    食らわない事が前提となるガンナーにおいて、立ち回りの練習には効果的です。
    スパルタですがw
    今、個人的にパリアプリアでタイムアタックしてますが、火事場+2、貫通強化、連射のスキル付き防具でブロスホーンボウIIを使い、攻撃力強化の飯と怪力の丸薬使ったら捕獲で8分27秒でした。
    今の装備ではこれで限界かもしれません。
    距離と照準を外さない腕があればもっと上行けるんでしょうが、廃人レベルには行けないデスネ…。

    返信

  2. 武上
    2009/08/15

    今日、私が主催者となり、ホワイトスターラッシュの野良PTを編成しました。
    集まった人数は…2人 orz
    つまり合計3人で、しかも3人とも名前が緑(つまりHR100未満)という、火力的にかなり不安な状態で行きました。
    一人はライトボウガンで、もう一人は双剣でした。
    ライトボウガンの人が1回力尽き、その時点で「ああ、ダメかもな…」と思いましたが、ライトボウガンの人の戦い方が麻痺特化だったため、その後継戦する事が出来ました。
    ライトボウガンの人はひたすら麻痺弾Lv2を作りながら麻痺を狙っていき、双剣と弓の私がダメージソースというパターン。
    結果、パリア1頭、レイア3頭、すべて捕獲で44分でした。
    結構心臓に悪い戦い方でしたが、この勝利を得られたもうひとつの要素は…麻痺属性ラスタ(爆)
    ruserさんのラスタ、はじき飛ばされながらも果敢に麻痺に挑戦していて、離脱と復帰を繰り返しながらレイアにはじき飛ばされてました(爆)
    途中、眠ったレイアをたたき起こすというアクシデントがありましたが(ぉぃ)。
    何はともあれ、我々三人でも火事場+2は必要ないかもしれませんよ?
    やってみないと分かりませんがw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop