2 responses

  1. ruser
    2009/11/13

    実写を模型の様に撮影する写真家がいましたっけ。
    確か部位毎に被写界深度を調整して作ってたと思います。
    同じ事が出来るなら面白いかもしれませんね。
    新旧の融合がこのまま進むと…
    ピンホールデジカメとか出たりしてw

    返信

  2. 武上
    2009/11/13

    このジオラマというアートフィルター、リンク先の画像を見たら分かりますが、かなりジオラマしてます。
    模型っぽさというか、非現実的な見え方に変わる為、景色を撮影する際にフィルター通すと、実写に近似したノベルゲームの背景に利用できそうな感じになります。
    コレはコレで面白いなと。
    つーか、マジで欲しいんですけど、コレ orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop