2 responses

  1. ruser
    2010/08/18

    今週にA.C.E.Rが、9月はFFXIV、10月(11だっけ?)にG.E Burst、12月にMHP3が…と、年末に向けて買う予定のゲームがコンスタントに出ますが、コレも買う予定です。昔のタイトルやってないし。どのタイトルもやり込むタイプなんで、じっくりまったりやろうかなと。
    …まぁ、世界樹3とか真・女神転生(Strange Demonica!)とか、やるの山積みデスガw
    特典はタロットですか。
    私が初めてタロットを見た時を思い出しました。大アルカナから一枚引くだけと言う、占いなんだか良く分からない事をやらされましたっけ。
    …で、出たのは13、DEATHの正位置。
    テンション上がるネ!

    返信

  2. 武上
    2010/08/18

    タクティクスオウガ、ぜひプレイしてください。
    やり込み要素だけで言えばものすごい量があります。
    それに今回はスーパーファミコン版では入りきらなかったエピソードなども入るので、いわば全部入りのスペシャル。
    プレイして損はないでしょう。
    是非、その手を汚してください(爆)
    タロットですが…まぁ死神が出る確立は1/22ですからwww
    星座でいうとさそり座(というか天蠍座)なので、あまり悪い悪いと思ってしまうと、さそり座の人すべてがそうなっちゃいます。なので死神には別の意味もあるという事で理解してくださいな。
    ちなみに…死神という名前、マルセイユ版のタロットカードでは記載されていないそうです。
    番号が未記載の愚者に名前が未記載の死神…要するに、この死神のカードに描かれている骸骨は愚者であるとされているようです。
    奥が深い!w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop