4 responses

  1. うめー
    2010/09/02

    まいど、うめーです。
    オイラはココ1~2年バイクのフリマにハマっていて
    毎月の様に行っていまして、もし都合がつくようでしたら一緒にいかがですか?
    お店で買うよりは安くて、登録などは自分でする訳ですが
    結構重宝してますよ。
    今週末に年に1度の「パーツBG」が相模湖プレジャーフォレストで在ります。
    オイラも行く予定なので興味があれば連絡下さい。
    入場料とかチョロッと掛かるのですが目的の物があれば安く買えるので
    良いんですが、目的の物が無い場合はションボリな博打的要素もあったりします。

    返信

  2. 関西の人
    2010/09/02

    私は、今のところに引っ越すに辺り、車を使わ無くなったので、迷わず処分しましたね。
    ただ、自転車がメインとなったので、機動力にかけ、バイクを検討したこともあります。
    あとはトライク。
    免許は二輪で乗れるけど、車道での扱いは四輪になるものもありますよ。
    二輪よりはお高いですが。
    でも、せっかくのるんなら、武上さんにはサイドカーとか似合いそう…という妄想をしてニヤニヤしてたりなんかしちゃいました(爆

    返信

  3. 武上
    2010/09/03

    > うめーさん
     う…行きたい、が、今週末は都合が悪いのだ orz
     そうか、バイクにもフリマがあるのか。
     機会があればぜひ行きたいですな。
     そういうフリマって、クラッチキットとかそういうのも売ってたりするのかなぁ?
    > 関西の人さん
     トライクはもちろん知ってます。
     でも、あのスタイルを許容できるには、私にはまだまだ時間が必要な感じ。
     あとサイドカー、基本的に嫌いなんですよ。
     隣に誰か乗せて走るなら、やっぱオープンカーでしょう!
     アウトランをこよなく愛する人は、みんなそう考えてるはずです(爆)

    返信

  4. うめー
    2010/09/03

    「パーツBG」は年に1度で、次回は今週末9月5日ですが。
    他にも「エクスチェンジ・マート」が9月19日に
    ふじてんで在ります。
    エクスチェンジ・マートHP
    http://exchangemart.hypermart.net/
    大月からなら高速が無料なのでコチラもオススメです。
    欲しい物が在るかどうかはフリマ故に博打ですね
    有る時はあるし、無い時もある、みたいな感じです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop