2 responses

  1. ruser
    2010/09/27

    かなりの上物みたいですね。これで乗らなかったのはかなり勿体ない。
    ところで、私は車の知識しか無いんで、キャブレターが一瞬思い出せませんでしたw
    インジェクションシステムばっかりだったからなぁ…。
    車用での話ですが、ライトのバルブは同じ事言われました。なので、定格電力と同じハロゲンバルブにしてたんですが、白色(青白)光に変わって少し明るくなっただけでも、視認性は大違いでした。
    …問題は、リトラをバラさないと交換出来なかった事くらいでw
    運転に関しては、慣れて来れば感覚が戻って来るんじゃないかと。
    四つ輪にしか乗った事無い私には、二輪はハードル高いですがw

    返信

  2. 武上
    2010/09/27

    最近のバイクもインジェクションのものが随分と増えてきましたよ。
    HONDAのモンキーも最新モデルはPGM-F1のインジェクションモデルになってます。まぁ、個人改造する人からすると、キャプの方がいいってのは当然ですが。
    それとハロゲンバルブですが…ネットで調べた所、KSR110の標準25w/25wに対してで30w/30wを使用して問題ないというのは確認しました。ただ、その確認した車体はテールランプをLED化してるみたいなので、総消費電力で考えると、定格出力に留めておく方がいいかもしれないな、と思ってます。
    まぁ、そういう改良も含めこれから進めていきますが、何より私の方を何とかしないといけない、という所は変わらないですなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop