4 responses

  1. ruser
    2010/12/25

    とりあえず、怪我がなくて何よりです。
    過失の配分は、完全に停止してる状態(停車中とか)に当てられでもしない限り0:10にはならないそうです。そう、分かっていても納得出来るものじゃないですが、警察も面倒なんで曲げないんですよね。
    面倒事への巻き込まれ、お疲れ様でした。

    返信

  2. うめー
    2010/12/25

    おぉぉ、何と言う。。。
    大変な目に会いましたね、ご愁傷さまです。
    何と言ってもバイクに傷がついたのが悔しいですね
    かなり綺麗に乗られてましたから。。。
    とは言え体に怪我がないだけマシなのか。

    返信

  3. 武上
    2010/12/25

    いやはや、私の説明が足りなかった感じで誤解があるようなので訂正。
    事故は勤務中に発生したもので、ぶつけたのは会社の車。
    なので私のKSRは全くの無傷ですよw
    個人的に車を運転していてスピードオーバーになる事はないなんて言うつもりは全くないんですよね。
    ただ、飛ばせる所とそうでない所を見極められないのが一番厄介なのであって、見極められないと今回の相手の大学生のようになる。
    私も運転する身なので、相手側に同情しないとは言いませんが、もうちょっと落ち着いた走りをしてほしいもんです。

    返信

  4. うめー
    2010/12/26

    成程、かなり安心しました。
    いやー、びっくりさすやー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop