2 responses

  1. ruser
    2011/02/14

    デモンズソウルデビューおめでとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    私はホラー好きですが、無意味なスプラツタ表現は嫌いだったりします。
    零シリーズなんかは純粋なホラーなんで安心して出来ますが、デモンズソウルには一部生理的嫌悪感を感じるシーンがあるので若干注意が必要かも。
    死なずにレベルや金、アイテム等を集めるのが当たり前になってるコンピュータRPGに慣れてるとマゾいと評価されがちですが、レベルやアイテムを継承できるアクションゲームだと思えばさほどでも………ない………かな?w
    ちなみに、私のポリシーとして、ホラーのような怖いものは思いっきり怖がる事にしてるので、デモンズソウルもビクビクしながらやってました。
    その向こう側にある達成感は他にないものなので、是非最後まで頑張って下さい。分からないところは聞いてくれればサポートしまっす。

    返信

  2. 武上
    2011/02/14

    デモンズソウル、面白いんですがプレイしなきゃ! というモチベーションに持ち上げるまでに時間がかかるゲームです。
    青目の敵、強すぎです。
    いや、たぶんアクションゲームが得意な人からすれば何てことのない敵なんでしょうが、どうも私にはハードルが高くて…
    面白い事がわかってて手が出しにくい…今の私からするとこんな感じのゲームです。
    手軽に…とプレイできるゲームじゃないので、つい周りにある手軽なものに手が伸びる…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop