2 responses

  1. うめー
    2011/03/21

    本日はお付き合い頂きまして大変お疲れさまでした~。
    ああ言うのも有るんですよ。
    多分今までに無いアプローチを目の当たりされたと思うんですが
    何かの糧になればと思います。
    レストアやってみますか?
    面白いですよ?

    返信

  2. 武上
    2011/03/21

    レストア、見てる分には面白そうなんですけどね。
    自分にはまだまだ敷居が高いように見えました。
    ただ、構造的にはものすごくカンタンだという事はわかったので、機会があれば…
    その前に揃えるものがたくさんありそうですけどね。
    …ってか、KSR110すらまだまだの段階ですぜw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop