3 responses

  1. 関西の人
    2011/03/21

    リリカルなのはも、お子様にみせられんですよ、変身シーンはw
    まぁ、まどマギは、今期の中では異色の品です。
    おそらく、もう10話くらいまで見てるんじゃないかと思いますが、BD買おうと思うくらいの内容だと思いますよ。
    個人的には、一番期待していたRioが腐ってたのがショックですが。
    さすが、コー○ーテ○モ。悪い方に期待を裏切ってくれましたわ…(涙)

    返信

  2. うめー
    2011/03/21

    こんなの絶対おかしいよっ、子供向けじゃないよっ!
    オイラも今期1押しダスな~
    去年末はフラクタルに期待してたんだがなぁ
    番狂わせだったわー。

    返信

  3. 武上
    2011/03/22

    とりあえず、10話まで視聴。
    なんかこう…6話くらいまでは先が読めなくて面白いなぁと思ってたんだけど、それ以降は大体の流れが読めてきて、10話見た時には「ああ、やっぱり…」という感じ。
    それでもつまらないとは思わないし、見せ方も上手いなぁと思えるわけで、それがまどか☆マギカの凄さなんだろうなと思ったり。
    マミ先輩が大復活祭(そんなのあるかわからんけど…)で蘇ってくれるとうれしいなぁと思いつつ、11話、12話への新展開の切り口を予測中。
    まぁ、予想を斜め上に行ってくれるといいなぁと思ってますがw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop