2 responses

  1. ruser
    2011/05/02

    昨日、公式で確認しましたが、かなりできが良さそうですね。
    取り敢えずファンタシースターポータブル2インフィニティ(長い…)に付いてたαテスト応募コードで応募しておきました。
    武上さんはインフィニティは買わないんでしょうか?
    一緒にやる人がいないので買ったらやりませぅ。
    …と、友達がいないわけじゃないんだからね!(爆)

    返信

  2. 武上
    2011/05/02

    インフィニティは考えてはいたんですが、今のところ保留してたりします。
    というか、ポータブルを引き継げるハズなので、ポータブルでキャラ育ててもいいかなぁ…とか考えてたり。
    ただ、残念な事に既にPSO2のプロモーションを見てしまったので、心は完全にソッチに向いてしまってます。
    早いところサービス始まらないかなぁ…と考えると、インフィニティへのモチベーションはどんどんと下がる一方で…。
    そんなワケなんで、αテストは魅力的ですが、もう少し悩むと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop