3 responses

  1. 関西の人
    2011/05/04

    うちも、洗濯機と電子レンジがヤウ゛ァイです。
    洗濯機はともかく、電子レンジは、タイマが逆回転していつまでも回りつづけるというすごい状態に…。
    順番に買い替えるしかない。
    日頃からの貯蓄は大切ですな。
    あまりしてないけど(爆)

    返信

  2. うめー
    2011/05/05

    オイラのトコに電子レンジ余ってるので必要なら言ってください
    オーブン無しの安物ですが未使用です
    購入は10年前位?(物置の中なので年式未確認)です
    当座はしのげるはず。
    洗濯機もオイラのトコでは入れ替えたばかりですが
    以前使っていた2槽式は廃棄してないのでコレも
    当座しのぎくらいには成ると思われ。
    イザという時には連絡してください。

    返信

  3. 武上
    2011/05/05

    >関西の人さん
     電子レンジはオーブングリル付でなければ今はそんなに高いものでもないと思うので、買い換えた方が良いかも。
     ウチは次に誤動作すれば交換だな、と思っています。
     電子レンジは目に見えないマイクロウェーブを扱う家電なので、湖動作はマジで怖いですよ。
    >うめーさん
     どうもありがとうございます。
     まぁ、多分大丈夫でしょう。
     ウチの今の電子レンジもオーブングリルなしのものなので、価格的にはそんなに極端に高いものではないので、いざとなれば買い換えになるでしょう。
     洗濯機は…冷蔵庫を買う時に店頭でいろいろ見てきました。
     まぁ…がんばれば来年明けるまでは使えると思うので、今はまだ大丈夫です。
     家の大きさの問題とかもあって、それにあったサイズの家電にしないといけないとか、イロイロ制約もあるのですよ。
     とりあえず、お気持ちはありがたく戴いておきますw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop