6 responses

  1. うめー
    2011/07/30

    今スグ欲しいのでなければアト1ヶ月待って9月にプレジャーフォレストで
    行われるパーツBGに行ってからでも良いのではないでしょうか?
    見つからなかったとしても楽しめること請け合いですよ~。

    返信

  2. 武上
    2011/07/30

    あー、買う時期に関してはそんなに考えてないんで、パーツBGで物色してからでもいいかもしれませんね。
    そういえば、パーツBGって雑誌買わないといけないんでしたっけ?
    雑誌ってコレだっけ?
    http://motormagazine.co.jp/2011/07/mrbike_bg_20118.html
    最近、忘れっぽくてイカン orz

    返信

  3. うめー
    2011/07/30

    雑誌はソレで合ってます。
    本は買わなくてもパーツBGには入場出来ますのでご安心を~
    でもタマにはこう云う本を見てみるのもイイですよ。

    返信

  4. 武上
    2011/07/31

    本は買わなくても入場できる…のは分かりましたが、でも詳細とか知りたい場合は買った方が良さそうですな。
    探してみるか。
    メーターですが、実は取り付けに関してもう一つ不安要素が出てきました。
    未確認なんですが、今のメーターをショップが取り付ける際、本体側かメーター側のコネクタをバラして取り付けてあるハズなんですが、もし本体側のコネクタをバラしてある場合、出荷状態のコネクタに戻してやらないとスマートに取り付けできないので、今はそのコネクタ関係を調べなきゃと思っています。最初から標準品がついているものなら悩まなくてイイ事だったんですけどね。
    そういえば、ひろさんがこの前見てくれたとき、ひろさんは接続の所見てるからノーマルだったか知ってるかも。
    見てたら教えてくださいw

    返信

  5. ひろ
    2011/08/01

    う~ん、よく覚えていないですが・・・
    確か、コネクタは残っていた様な気が。
    配線は見て分かる状態だったと思うので、もしコネクタが無かったとしても戻せるかと。
    やっぱ、アナログメーター良いですよね。。。

    返信

  6. 武上
    2011/08/02

    ひろさんなら覚えてるかなと思ってましたが…
    ま、コネクタ付いてるかどうかの確認くらい自分でやれよって事ですなw
    差し当たっては、コネクタ無かった時どうするか?って事をちょっと考えます。
    自分で直せるかなぁ…
    そう、メーターはアナログがいいですよ。
    デジタルとアナログの良い所取りをしようってのが私の狙いなので、メーターは真剣に交換しようかと思ってます。高いけど(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop