4 responses

  1. ひろ
    2011/08/07

    DNメーターGETですか。
    時間が合えば取り付けに行きますよ~、近くまで来てもらっても良いですが。
    てか、5速入れる気満々なんですね。。。
    なんだかんだ言って結構な額を投資してるような(笑)

    返信

  2. 武上
    2011/08/08

    ひろさん、どうもです。
    >時間が合えば取り付けに行きますよ~、近くまで来てもらっても良いですが。
     ひろさんにそう言ってもらえると大変助かります。
     来てもらってばかりなので、こちらからお伺いするというのも良いかもしれませんね。
     ただ…お伺いするには、まだキャブのセッティングが出ていないので、それが出来てからになりますね。
     今日、チョーク引かずにエンジンかけてみたら、マフラーから色の濃い排気ガスが出て、エンジンがかかるまでに随分と時間がかかりました。季節から言えば時間かからないハズなのですが…多分まだ混合気が濃いのかもしれません。これもテストしてみないと分かりませんが。
     とりあえず、お伺いするならもうちょっと時間かかります。来て戴く場合は…最低でも交通費と工賃は準備しておきます。さすがにここまで頼ってばかりでは心苦しいなんてもんじゃないですから。
     ああ、工賃に関してはお伺いしてもお持ちしますよ。請求書よろしく(爆)
     5速、入れようと現時点では考えてます。
     ノーマルはギアのつながりがどうしても乗り辛いので、そこだけは改善したい…ってなると4速でもいいわけですが、その辺りはこれから先考えるという事で。
     ひろさんにお願いするかどうかも含めて、とりあえずまたメールでもします。

    返信

  3. ひろ
    2011/08/09

    工賃なんか取れるほどの技術は無いんですけどね。。。
    4速クロスは自分のKSRに入れてあるので、またお会いする機会があれば乗ってみたらいいかも知れないですね。

    返信

  4. 武上
    2011/08/09

    >工賃なんか取れるほどの…
     いえいえ、そんな事はありません。私にとっては非常にありがたい事なんです。
     だから技術的にどうこうという事ではないのですよ。
     それよりもキャブセッティングの方が問題かもしれません。今朝、交差点を曲がった直後にいきなりストールしちゃいまして…そのままエンジンストップ。その後、エンジンかけ直すのに結構時間かかったりして…。
     混合気が薄いことはないと思いますので、やはりまだ濃いんだろうなと。
     この辺りのセッティングも結構手こずりそうで大変だなぁって感じです。
     何をするにしても、まだまだな感じですな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop