6 responses

  1. XEGA
    2011/09/15

    あきらかにWiFiモデル+WiMAXを使ったほうがお得ですよね。正直プリペイドの手数料は馬鹿にしてるとしか思えないです。

    返信

  2. ひろ
    2011/09/15

    docomoのリリース情報を見る限りでは、プリペイドプランの更新には手数料はかからないのでは?更新期限を過ぎた場合に手数料がかかるだけかと。impressの記事を見ると毎回かかる様に見えますが。
    多分、自分は買います。。。

    返信

  3. ruser
    2011/09/15

    更新料がかかるならプリペイドプランは論外、かからないなら妥当かなって思ってます。
    もとよりWi-Fi 版しか買う気無いですがw
    VITA は初期モデルに突貫する予定ですが、今は本体の通信よりカンファレンスで公開されたZ.O.E HD バージョンのが気になって仕方ないですw

    返信

  4. 武上
    2011/09/15

    >XEGAさん
     プリペイドの手数料に関してはもう少し正確な情報が必要ですな。ちと調べて見ます。
     ただ…もしimpressの記事通りだったとしたなら、3Gの意味はないでしょう。
    >ひろさん
     docomoのリリース情報は未確認でした。期間が定められているのに更新手数料が必要という時点で怪しいとは思ったのですが…。
     とりあえずちょっと調べてみます。
    >ruserさん
     私は3G版を購入して3G通信をしない使い方を実は考えていたりします。これはGPSを利用したいというだけの意味です。Wi-Fi版にはGPSがないので…。他にも時折3G通信が欲しいなと思った時にも使えるという利点もありますしね。
     ただ、瞬間的に3G通信したいなと思った際、更新手数料2,100円が重くのしかかるのは戴けない話でして、そこが悩みどころです。
     ZOEが出るという事はやはりANUBISも可能性あるのかなぁ…。

    返信

  5. ruser
    2011/09/15

    >Z.O .E
    初代とアヌビスのパックみたいです。

    返信

  6. 武上
    2011/09/15

    何と、セット品でしたか。
    でも初代はCGチック、ANUBISはアニメチックなんだけど…。
    イメージあわねーなぁw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop