3 responses

  1. 関西の人
    2012/01/19

    早いですなぁ。
    もうプレイ済みですか。
    今回は、私も落としてやってみようかと。
    果たしてどうなるか…

    返信

  2. ruser
    2012/01/19

    パーツのカテゴライズはACに慣れてる人でも戸惑うみたいですね。
    βの時よりパーツ増えてるのかぁ、アセンしがいがありそうですね。
    取りあえずは汎用性の高い中量二脚と趣味の四脚作るかなっと。
    あー、FROM脳が沸騰しそうだ!

    返信

  3. 武上
    2012/01/21

    いろいろ試行錯誤してみて、とりあえずのキーコンフィグを見つける事ができたが…多分まだダメだろうね(-_-;)
    それよりもブースト限界を考えた運用方法考えないと、途中で息継ぎしてしまう…。
    相変わらず難しいな orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop