3 responses

  1. うめー
    2012/03/22

    デフレがスパイラルしてるんですね。
    日本は終わりかもしれん、政治に感心を持ったとて
    政治家が平気で嘘をつき、まかり通る日本。
    これから伸びそうな国に移住したら良いのかな?
    インドとかブラジルとか面白そうじゃね?

    返信

  2. うめー
    2012/03/23

    あ、肝心の話題のパジェロミニですが
    もう少し面白いグレードがあっても良かったと思うのはオイラだけかな?
    競合車ジムニーにはあった、トラックタイプとか
    幌車とか、4ナンバーとか有れば面白かったのに…。
    三菱自動車も途中、紆余曲折があったからナー。
    四輪も二輪もツマラナイ世の中だぜー。

    返信

  3. 武上
    2012/03/23

    パジェロミニに幌車というのも見てみたい気はしますが、もともとジムニーの幌車ってどれぐらいの販売台数があるのかな?
    私はジムニーにあの仕様車が存在している事の方がスゴイというか…そんな風に思ってます。
    まぁ…どっちにしてもツマラナイ世の中になっている事は間違いないですね。
    もっととがった仕様の車とかでないかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop