5 responses

  1. ruser
    2012/04/07

    私は以下の構成でスコア1240でした。
    OS:WinXP
    メモリ:2G DDR2
    グラボ:RADEON 5850 1G
    どうやらGPUの影響の強いタイトルみたいなんでグラボの性能が顕著に出た感じがします。
    あと、でかでかとnVidiaのロゴが出てるだけに、GeForce向けに最適化されてると思われます。
    5850は最早2~3世代前のGPUな上に、システム全体のパフォーマンスも悪いのでこんなものかなと思ってます。
    7000台ってのはかなり良いスコアだと思いますよん。

    返信

  2. 武上
    2012/04/07

    GPUの影響を強く受けるタイトルなら、ウチのGeForce GTX 560TiとRadeon HD 5850では極端に大きな差にはならないハズだと思うんですけどね。
    何しろRadeon系の6000番台は5000番台と極端に変わらない性能のハズなので(むしろStreaming Processorの数だけで言えば退化してるし)。
    やはり私の設定に一部誤りがあるのかも。
    でなきゃこれだけの性能差が付く事はないように思う。
    設定、見直しだな…。

    返信

  3. XEGASY
    2012/04/07

    私のi7 2600@3.4GHzとRADEON HD6850で最高設定のスコアは3500程度でした。やはりnVidiaに最適化されているという要因が大きいかもしれないですね。

    返信

  4. 武上
    2012/04/08

    Core i7とRadeonの組み合わせでも私の半分以下なのか…こりゃNVIDIAに最適化されてる事が一番の要因かもしれませんね。
    GPU依存だとして、クロックの違いでどれだけの差になるかが分かればもうちょっと違う見解もでるのかもしれませんけど…。
    情報、ありがとうございます(^-^)

    返信

  5. うめー
    2012/04/10

    オイラもやってみたー。
    OS:Win7 64bit
    CPU:Phenom II X4 940 BE
    メモリ:8GB DDR2
    グラボ:RADEON HD6870
    上記でスコアは4037でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop