3 responses

  1. うめー
    2012/10/20

    最近台風が2個連続日本列島の太平洋側をかすめて行って
    気圧の変化で体調を崩しやすく成ったりしますし
    朝晩の気温差も結構あるので気をつけないと。
    週末には会って気分転換が出来ると期待してたんだけど残念です。
    マタ次の機会に~。

    返信

  2. 武上
    2012/10/22

    行きたかったですよ…パーツBG in 相模湖へ…。
    でも家の用事はあるし、体調は絶不調だし、もう何もかもがダメダメですよ、ええ。
    KSRのキャブセッティングしないとマズイのに…
    たすけてー(>_<)

    返信

  3. うめー
    2012/10/22

    ホントに残念でした、今年は天候に恵まれて大盛況でしたわ。
    来年こそは万全を期して一緒に行きましょう。
    バイクいじりも中々タイミングが合わず。。。
    キャブセッティングも連絡頂ければ日にち調整しますので
    連絡下さいな~。
    (とは言え11月に入るとコミケ準備がじんわりと始まるのぅ。。。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop